新着情報

タウンニュース相模原南区版・中央区版に「地域貢献プロジェクト」が掲載されました。

2020.07.15

[ニッカホーム]

2020年7月9日のタウンニュース相模原南区版・中央区版に、弊社の「地域貢献プロジェクト」についての記事が掲載されました。

200715news.jpg

記事ではコロナウイルス対策として特別養護老人ホーム幸園(草薙喜義理事長/相模大野)の水栓を、非接触で水を出すことが出来るセンサー式水栓に交換したことについて書かれています。
新型コロナウイルス対策としてリフォームのノウハウを活かすため、高齢者施設や保育施設などへの声がけを検討したところ、弊社スタッフの知人が幸園に勤務していたことから、草薙理事長に打診。もともと、感染防止のために蛇口を触りたくないとの声が施設職員から上がっていたこともあり、地域貢献プロジェクトの第一弾に決定しました。交換工事は6月27日に無償で行われ、評判も良いとのことです。

プロジェクトの第2段として、大和市の保育園で自動水栓の設置が決まっています。

 

▽タウンニュース さがみはら南区版 「ニッカホーム関東株式会社 リフォームで地域貢献」
https://www.townnews.co.jp/0302/2020/07/09/533615.html

 

2020年7月15日
※記事中に使用している紙面は、株式会社タウンニュース社の許諾を得て掲載しています。

リフォームかんたん見積り リエスト
ニッカホーム オンラインクレジットカード決済
  • テレビCM
  • スタッフブログ
ニッカグループサイト
リフォームかんたん見積り リエスト
ページトップへ