既設のイメージを保ちながら交換した、機能性の高いトイレ

お客様のご要望
今使っているトイレが古くなってきたため、新しいものに交換したい。
ただし、壁や床など今の内装がとても気に入っているので、できるだけ触らずにリフォームしたい。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | トイレリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 407,000円(税込) | 工期 | 1日 |
| 現場名 | 仙台市泉区 K様邸 | 担当 | 仙台泉ショールーム |
| 商品仕様 | トイレ:TOTO ネオレスト RS2 スティックリモコン | ||
リフォームのポイント
壁や床などの内装は触らず、トイレ本体のみを交換しました。
今までの雰囲気を大切にしながら、自然に馴染む仕上がりを心掛けました。
施工前

施工後


お客様の声
格好いい仕上がりになっていて大変満足しています。
自動でふたが開閉するのでそこも嬉しいポイントです。
担当スタッフより一言

大切にされている内装をそのまま活かしながら、必要な部分だけをリフォームさせていただきました。
必要なところだけをリフォームすることで、費用や工期も抑えられ、無理のない気持ちのいいリフォームになったと思います。
これからもお客様の「変えたい部分」「残したい部分」をしっかり伺いながら、ご提案していきたいと思います。
工事に携わってくださった皆様、ありがとうございました。


















