便利機能が充実した、快適に使えるタンクレストイレ

お客様のご要望
2010年製のトイレが故障したため、交換したい。
タンクレストイレでお掃除がしやすく、洗浄やフタがオートになっているものが良い。
リフォーム詳細
リフォームデータ
| リフォーム内容 | トイレリフォーム | ||
|---|---|---|---|
| 費用 | 436,167円(税込) | 工期 | 1日 |
| 現場名 | 刈谷市 I様邸 | 担当 | 刈谷ショールーム |
| 商品仕様 | トイレ:LIXIL サティスG 6グレード(色:ピュアホワイト) | ||
リフォームのポイント
ご希望であった「便座を大きくしたい」という点に合わせ、LIXIL・TOTO・Panasonicのタンクレストイレそれぞれの図面を基に、既存トイレとの便座サイズの違いが一目で分かる比較表を作成し、ご提案いたしました。
その内容をもとに、最適な商品をお選びいただきました。
施工前

施工後

お客様の声
他社さんと比べてこちらの要望をしっかりと汲み取ってくださり、さらに多くのご提案までいただけて、とても嬉しく思いました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします!
担当スタッフより一言

トイレの機能についてあらかじめ調べてくださっており、必要な機能も明確だったため、ご提案できる商品をある程度絞ることができました。
また、各メーカーを比較したいというご要望にお応えするため、価格や機能を一覧で確認できる比較表を作成しました。
新人の私にとっても、商品知識を深める良い機会となりました。
ありがとうございました!


















