タンクレスで広々空間に!介護の際でも安心して使えるレストルーム

お客様のご要望

お客様のご要望

今後介護の予定があるので、トイレ空間を広くしたい。
手すりが必要になったときに、どこにでも取付けられるように壁を補強しておきたい。

リフォーム詳細

リフォームデータ

リフォーム内容トイレリフォーム
費用587,576円(税込)工期2日間
現場名高崎市 I様邸担当高崎ショールーム
商品仕様トイレ:TOTO ネオレストAS1 リモデルタイプ
紙巻器:TOTO 2連棚付き紙巻器
クロス:サンゲツ SP(品番:SP2594)
クッションフロア:リリカラ クッションフロア 2025-2028(品番:LH-81552)

リフォームのポイント

タンクレストイレを採用することで、空間をすっきり広く見せ、開放感のあるトイレに仕上げました。

施工前

高崎市 I様邸-トイレリフォーム施工前01

施工後

高崎市 I様邸-トイレリフォーム施工後01

お客様の声

希望していた商品を選ぶことができ、使いやすくなってよかったです。
介護の予定もあったため、空間が広くなり、安心して使えるようになってよかったです。

担当スタッフより一言

この度はニッカホームに工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
マンションのため、一般的なトイレよりも限られたスペースでしたが、タンクレストイレを採用することで、圧迫感を軽減し、ゆとりのある空間にすることができました。
介護の際にも、より使いやすいトイレになったかと思います。
また、今後は手すりの取付けもご検討されているとのことでしたので、その際にはぜひお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

トイレリフォームの施工事例を見る