使い勝手を変えず、機能性を向上させたバスルーム

お客様のご要望

お客様のご要望

浴室の洗い場の床を踏むと、床下に溜まっている水が出てくるため、ユニットバスに交換したい。

リフォーム詳細

リフォームデータ

リフォーム内容 バスルームリフォーム
費用 1,072,000円(税込) 工期 3日間
現場名 浜松市中央区 Y様邸 担当 浜松西ショールーム
商品仕様 浴室:TOTO マンションリモデルバスルーム 1418サイズ(アクセントパネル:グレイッシュウォルナット)

リフォームのポイント

手すりは以前の使い勝手を変えず慣れた位置に設置しました。
ランドリーパイプはショールームで実際に使い方を確認し、今後の使用に合わせて手前と奥で高さを調整しました。

施工前

浜松市中央区 Y様邸-バスルームリフォーム施工前01

施工後

浜松市中央区 Y様邸-バスルームリフォーム施工後01

お客様の声

この度はありがとうございました。
床がタイルではなくなり、以前の浴室のようにタイルとその周りが分かれていないので、お掃除がしやすくなったように感じます。

担当スタッフより一言

この度は施工させていただき、ありがとうございました。
浴室の洗い場の床下に水が溜まっているのが確認でき、今後のことを考えると早めに交換した方が良いと感じました。
工事を行い、その心配も解消されました。
また、アクセントとしてご選択いただいたグレイッシュウォルナット柄がとても素敵で、仕上がりに満足しています。
また気になることありましたらいつでもご相談ください。