Nikka News

新着情報

  • TOP >
  • 新着情報 >
  • コロナウイルス感染拡大防止のための弊社取組み

コロナウイルス感染拡大防止のための弊社取組み

この度の新型コロナウイルスの感染拡大により、感染者の方々を含め、被害にあわれた方々には、心よりお見舞い申し上げます。
ニッカホームグループでは感染拡大防止の観点から様々な取り組みを実施しておりますが、状況の変遷にともない、今後の対応について改めて告知させていただきます。
※本ページのお願いは2020年より掲載しておりますが、2023年3月から変更のあった部分を赤字として再度掲載します。

1. ショールームへの勤務は最低限の人数とし、定期的な換気を実施します。
2. お客様とのお打ち合わせのアポイントや、ご自宅への下見については、ご許可をいただけないかぎり無理にお願いはいたしません。
3. お客様へのご対応やお客様宅(=工事現場)訪問時など、業務中は営業スタッフ・職人共にマスクの着用を義務付けます。また、お客様とお話しする際、1メートル程度の距離をとらせていただきます。
4. ショールームへお越しのお客様へ、アルコール消毒へのご協力をお願いしております。店内でのマスク着用についてはお客様個々人のご判断に委ねさせていただきます。
5. ショールームおよびスタッフが訪問させていただく場所は、消毒液を用いてこまめに除菌をおこないます。

お客様にご安心いただける環境づくりを心がけ、ご来店をお待ちしております。
(※来店の際は、こちらのページもご一読くださいますと幸いです)
なお、ニッカホームではフリーダイヤルやメールでのお問い合わせも受け付けております。お客様の安心できる方法で、住まいのお困りごとをご相談いただけますと幸いです。

また、弊社従業員の健康管理としましては上記に加え、毎朝の検温・手洗い・うがいを励行しております。

ご不便・お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
これからもすべてのお客様に安心してニッカホームへご来店いただけますよう、各省庁からの要請・ガイドラインに基づき全社一丸となって対策を努めて参ります。
感染症拡大防止のため、何卒ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

以上