横浜鶴見店ショールーム

上半期は新しい〇〇がいっぱい!

皆さん、こんにちは!

 

4月になり横浜鶴見営業所に新卒採用で新たな仲間が加わりました!

群馬の強豪・前橋育英高校サッカー部出身でジムが大好きなスモールマッチョなさわやかボーイ!

笑顔が可愛いあどけなさ残る好青年です。

やってくれそうなオーラ満載なので早く活躍できるようにスタッフ皆で育てていきたいなと思います!

 

5月にも中途採用で新たな仲間が加わることが決定!

前職では訪販でウォーターサーバーを売ってた営業経験の持ち主。

小・中・高とサッカーをやっていたそうで、サッカー経験者が僕に引き寄せられているのでしょうか。

受け答えがしっかりしていて懐に飛び込むのも上手な清潔感溢れるさわやかボーイ!

こちらもやってくれそうなニオイがプンプンするのでスタッフ一同心待ちにしております!

 

そして6月には神奈川エリアに新店がオープン予定!

【 湘南平塚店 】

湘南平塚エリアにお住いの皆さま、これでお家のお悩みや不安は解消されますのでご安心ください!

私の同期が店長を務めますので、良い店になること間違いなし!

 

そしてそして7月にも神奈川エリアに新店がオープン予定!

【 川崎宮前店 】

宮前区高津区中原区青葉区多摩区にお住いの皆さま、大変お待たせいたしました!

5年ほど前からこのエリアは探していましたが中々見つからず今年強行突破でオープンします!

こちらの店舗は私が鶴見営業所と兼任で見させていただきますので、

「接客の質×ホスピタリティ=顧客満足度」をテーマに質の高い店舗にしていきたいなと考えてます。

 

8月はなんと…私の誕生月!

新たな目標や気持ちが芽生えると思いますので日々成長、人を成長させる前に自分が成長!

自分が成長しないと下の成長も止まる、そんなことがあってはならないので日々精進!

 

9月は………………………………………

新しい味の月見バーガーとか出る気がする!

 

それでは、また!

 

☆★リフォームといったらニッカホーム★☆

独立系リフォーム専業会社 売上実績 全国No.1

特徴は一貫体制と自社施工

水廻り・浴室・キッチン・洗面・トイレ・内装・外装・外構・断熱・耐震・エクステリアなど

鶴見区・港北区・川崎区・幸区・神奈川区(一部)・中原区・高津区・宮前区

ニッカホーム株式会社 横浜鶴見営業所

横浜居鶴見区駒岡3-4-28

フリーダイヤル:0120-01-7549

御見積り無料・無料駐車場完備

☆★リフォームといったらニッカホーム★☆

 

【Youtube】 https://www.youtube.com/channel/UC6itrE0SyU1cUHpXSRG6j4w

【Instagram】 https://www.instagram.com/nikkahomekanto/?hl=ja

 


この記事を書いたスタッフ

最初から最後まで笑顔で満ち溢れる営業をお届けします。
心よりご連絡お待ちしております。

ニッカホームfacebookページ