横浜泉店ショールーム

紙の攻撃・・・

寒気が入って急に寒くなった関東地方に初雪の便りが届きましたが

昨年、水道管が凍った悲劇・・・

それを踏まえて、今年は水抜きをします!の前に洋服着せます!

)^o^(

天気予報で初氷・初雪・初霜等聞いたり見たりするのは

季節の風物詩で楽しいな~。と思っています

 

冬の乾燥で静電気のパチパチが痛い~:乾燥で肌が痒い~:水が冷たい~

ま~色々と呟いてます(笑)

 

紙の扱いで毎年思う事・・・

乾燥して脂が落ちてる所に紙の攻撃で指先を切った時・・・

いつも以上に痛い~!と感じるのは気のせいでしょうか?・・・

バンドエイドで保護して・・・痛みは止まるのですが

今度はパソコンのキーボードがピンポイントで打てない~

::::::::::

何をするにも気をつけなさい!と言う事ですね)^o^(

 

急に寒くなりましたので体調には充分気を付けて下さいね

 

今日の一枚

↓ ↓ ↓

1544422329043.jpg

営業さんが買ってきてくれました

)^o^(

 

心も身体も温まります

)^o^(

 

そして気が付きました!

んんん?

同じ指にバンドエイド!

 

痛いお揃いですね!と笑いながら頂きました

)^o^(

 

紙を扱う名人に今度聞いてみようと思っています)^o^(

 

専門家に聞いて!安心!

 

お家のお悩みがありましたら

是非一度、横浜泉営業所へお立ち寄りください

)^o^(

 

 

呟き太郎でした

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ