久留米店ショールーム

寒くなりました!!

ニッカホーム久留米営業所 松尾と申します。

 

冬をむかえ随分と寒くなりました。皆様いかがお過ごしですか?

日中と朝晩の寒暖差が大きい日も続き体調を崩されてはいませんか??

私は、一時のどの調子が悪いこともありましたが元気に過ごしています(^^)/

 

寒さとはあまり関係ありませんが、最近行ったトイレ工事のご紹介をさせて頂きます(^^♪

IMG_0108.JPG

 

リクシル プレアスHS です。

写真では伝わりにくいですが、ブルーグレー色がとても素敵でした(^^)/

 

皆様、これからの季節は、イベントがたくさんです。体調に気を付けて

元気に新年を迎えましょう(^^)/

また、リフォーム工事のお問い合わせはニッカホームまでお願い致します(^_-)-☆

 

ニッカホーム久留米営業所 松尾でした。


この記事を書いたスタッフ

ご要望+αのご提案で快適生活のお手伝いに全力で取り組みます。

ニッカホームfacebookページ