最新の記事一覧

一宮店ショールーム

駐車場工事

全面改装工事シリーズ最後は、外構工事です。ブロック塀を途中でカットし、伸縮門扉とカーポートを新設しました。 工事前写真がこちら↓ 工事完了後がこちら↓  車を前後2台置けるようにしました。
続きを読む

岡山西店ショールーム

GW休業のお知らせ!

こんにちは!ニッカホーム岡山西営業所です。     ニッカホームもGW休暇に入りますので、お知らせいたします。   期間は 4/28(日)~5/6(月) までお休みをいただきます。   5/7(火)より通常営業でございます。   このお休みでしっかりとエネルギー貯めて、5月からも頑張っていきますので、   引き続きよろしくお願いいたします
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

間接照明いかがですか?

こんにちは! 名東営業所です。   以前、 電材メーカー「DAIKO」さんのショールームに伺う機会があり、 そこで 「間接照明のかっこよさ」 を改めて実感しました。   間接照明をリビングやダイニング、その他のお部屋に入れると その空間の雰囲気はもちろん、 光の感じ方まで変わります。   例えば・・・ こんな感じです。 経験上、テレビ廻りに間接照明を入れるととてもかっ
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

GW、少しおやすみします

こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。     ニッカホームもGW休暇に入りますので、お知らせいたします。   名東営業所も、4/28(日)~5/6(月)までお休みをいただきます。   5/7(火)より通常営業でございます。   このお休みでしっかりとエネルギー貯めて、5月も頑張っていきますので、   引き続きよろしくお願いいたします!
続きを読む

名古屋東店ショールーム

名古屋市西区 トイレ入替工事

こんにちわ!   ニッカホーム名古屋東営業所です。   今回、ご紹介するのはLIXILトイレのリフォレとなります。 リフォレの意味は自然の物を自然に帰す「森林再生」の願いを込めて、英語の「Reforest」から 由来となってます。 「Before」 「After」     内装一式(壁・天井クロス張り替え、床CF張り替え)全て一新しました。 仕様:LIXIL
続きを読む

刈谷店ショールーム

知多東海営業所から来ました!!

刈谷営業所のエリアの皆さんこんにちは!!   4月より知多東海営業所から異動してきました。   これから、宜しくお願い致します。
続きを読む

ニッカホームfacebookページ