高松店ショールーム

2022年スタート!

今更ながら、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!

年明け早々のショールームイベントも沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございました!

新規のお客様はもちろん、過去に工事させて頂いたお客様にもお会い出来て充実したイベントになりました。

感謝感謝で御座います!!

 

 

お陰様で2022年のスタートダッシュ全開の今日この頃ですが、

年末年始はゆっくりさせて頂きました。

今年のスタートは山陰で過ごしました。高松から高速だと2時間強で米子まで行けるので、近場の雪国です。

でも今回はスタッドレスタイヤの履き替えが間に合わず下道で向かいました(-_-;)

IMG_8776.jpg

遠かったですが、息子的には普段見れない雪が見れてテンション上がってました(*^^)v

結果オーライかな!

IMG_8072.jpeg

IMG_8777.jpg

IMG_8109.jpeg

お目当ての初乗りも買い物も出来て満足でした!

IMG_7361.jpeg

IMG_7363.jpeg

新規オープンや流行りのホテルのインテリアも日常とは違う雰囲気を味わえて勉強になります。

日常にもちょっとした贅沢やオシャレは取り入れたいですよね!

リフレッシュは出来たのでスタートダッシュも頑張ります!

 

 

リフォーム工事のお問い合わせはニッカホーム高松営業所にお問い合わせください!!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

オンライン無料相談 やってます!

LINE・Zoom完備

~気軽に問い合わせ出来ます~

 

M.png

 

QRコードを読み込んで

友だち追加するだけ!

 

ちょっとした相談でもOK!

 

ここだけのお得なキャンペーンやイベント情報も配信しています!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム高松ショールーム

ご来場に関しての注意事項

20221月度は通常通りの時間でショールームを営業しております。

平日 AM900PM7:00

休日(第123土・日) AM900PM600

②スムーズな案内の為、事前予約をしていただけると幸いです。

電話予約 : 0120-67-7549

 

③ご来場時はマスク着用のご協力をお願いいたします。

④店頭に除菌スプレーを設置しておりますのでご利用ください。

その他にも定期的な換気や展示品や机や椅子の除菌作業を行っております。

IMG_1913.JPG

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ニッカホーム西日本株式会社 高松営業所

761-0101 高松市春日町1051-1

TEL:087-841-0865

網戸・襖・障子・畳・クロス・フローリング・内装リフォーム

トイレ・洗面台・キッチン・ユニットバス・給湯器

サッシ・窓・外壁・屋根・エクステリア・外構・玄関

全面改装・増改築・増築・減築・マンションリフォーム・戸建リフォーム

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ