名古屋西店ショールーム

残り半月

こんにちは、ニッカホーム名古屋西ショールームです!(^^)!

 

今年も残すところ半月になりましたね!

 

先週は営業所のみんなで忘年会をしてきましたよ!

 

みなさん、2018年やり残したことはありませんか?

 

来年、2019年は年号も変わりますね。

 

その前にお家のメンテナンスを考えてみてはいかがでしょうか?

 

年末は何かとご家族で集まることも多いかと思いますので

お家の中の気になるところなど是非家族会議してみてください。

 

ニッカホーム名古屋西ショールームも

年末年始はお休みをいただきます。

12/29(土)~1/6(日)まではお休みとなります。

1/7(月)~は通常営業となりますので

リフォームのご相談お待ちしております!(^^)!

 

 

ニッカホーム名古屋西営業所


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ