長野店ショールーム

長野市 洗面所工事 費用

長野にお住いの皆様、こんにちは。

「黄色いチラシ」のニッカホームです。

 

今回は洗面化粧台取替の現場をご紹介します。

 

(今回のご要望)

・古くなってきたから綺麗なものに取り替えたい。

・収納量を増やしたい。

・三面鏡にしてものを隠せるようにしたい。

 

【施工前】

IMG_5294.jpg

 

【施工後】

IMG_5292.jpg

IMG_5291.jpg

 

工事完了です。

洗濯物が写っていたのでモザイクかけています。

 

今回はLIXILの「L.C.」をご提案させて頂きました。

今回は間口75㎝の化粧台に加えて15㎝のトールキャビネットがついているプランです。

収納量も段違いに増え、蛇口も壁面から出ている形になったので楽になりましたね。

 

今回の工事

工事期間 → 2時間

 費用  → ¥246,400

 

安茂里のS様、ありがとうございました。

和室工事も改めてご提案に伺いますね。

 

今回はここまでとなります。

ご拝読ありがとうございました。


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ