桑名店ショールーム

ユニットバスのサイズは決まってる?

 

こんちは!桑名店の水谷です~!

 

もう完全に冬ですね。。。冬のリフォームで非常に多いお問い合わせが、ズバリ 浴室の工事です!!

 

タイル張りの浴室をユニットバスの断熱効果の高いお風呂にリフォームする。非常に人気のある工事です。

 

よく、お客様にお話しされる心配事が、「うちのお風呂はサイズが小さいのでユニットバス入るかな?」です。

 

正直大手メーカーさんのユニットバスはある程度サイズが決まっております。

多いサイズは1坪タイプの16.16サイズ。0.75坪の12.16サイズ。が多いです。

しかしお家によっては違うサイズのお風呂もあったりします。しかし各メーカーさん非常に考えて商品開発していただいております。

一例ですが、タカラスタンダードさんのお風呂はお家のサイズにぴったりサイズで作成するお風呂があったりします。

リフォームで入らないというサイズのお風呂は、ほとんどありません。

 

お見積りは無料で行っております。お客様のお風呂にあったサイズ、仕様をご提案させていただきますので、お気軽にお問合せください!

 

 

桑名ショールーム対応エリア:桑名市、三重郡川越町、三重郡朝日町、員弁郡東員町、いなべ市

 

名ショールームスタッフ一同、心よりお問合せお待ちしております!!

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ