小倉店ショールーム

絶景

こんにちは!

私は気温が上がれば上がるほど元気になるので元気にリフォームしております。

 

 

先日、鹿児島に家族旅行に行ってまいりました。

福岡からは車で4時間ほどの旅程です。

九州南端の地ですので気温も湿度も若干高く、南国気分を味わえます。

 

 

以前のブログにも書きましたが、私は学生時代硬式テニスに明け暮れており、高校は鹿児島に進学しました。

鹿児島市内から更に車で1時間以上移動するような場所に学校があり、外出もままならないような3年間を過ごしました。

そんな中でも、試合会場から見える桜島が青春時代の一場面として記憶に残っています。

私のアナザースカイです。(言いたいだけ)

20230607132404.jpg

写真は早朝に娘と散歩した際の風景です。

ちょうど噴火しており、灰が空に舞っております。

朝焼けが美しく、まさに絶景でした。

青春時代にみた景色を、自分の娘と見たのは感慨深いものがありました。

 

 

 

さて、(ここまでの話、本題と関係あるんか)

先日、門司区の戸建てのお客様宅にて外壁塗装の工事を行いましたのでご紹介致します。

 

【施工前】

20230607133334.jpg

【施工後】

20230607133412.jpg

築10年のタイミングでの初めての塗りなおしになります。

今回は無機プレミアムという耐候性に優れた塗料で施工しております。

一般的なシリコン塗料が10年前後の耐候性ですが、こちらは15年前後というところで、

綺麗が長持ちします。

塗装には足場代もかかるので、より長持ちする塗料をお勧めしております。

 

 

ご近所様も最近外壁の塗装をしており、お施主様も明るく変えたいとの事でした。

天気にも恵まれて、ご希望の日程までに完了出来て喜んでいただけました。

 

 

 

 

 

綺麗になった外壁はまさに「絶景」ですね!!!!

桜島ばりの!!!!!

 

・・・強引だなんて意見は聞きません。

 

外壁リフォームもニッカホームにお任せください!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ