福岡南店ショールーム

オリンピック開幕!

こんにちは。

 

5年間空いた史上初のオリンピックが開幕しましたね。

 

日本人選手の活躍もあり、寝不足の方も多いのではないでしょうか。

 

オリンピックは不思議なもので、普段見ない競技もテレビであっていると

チャンネルとめて、見てしまいますね。

 

スノーボードの日本人最年少記録の金メダル。

卓球混合ダブルスの金メダル。

体操に水泳に柔道に日本開催で、日本人選手が輝いているのは誇らしいですね。

 

コロナがあり、オリンピック延期や開催が危ぶまれる中で、選手たちは

この一瞬の為に5年間、2度目・3度目の選手は9年・13年と努力されていると

思えば、想像できない苦労があったのではないでしょうか。

 

この日本人選手から頂いたパワーで、コロナ感染者がまた少しずつ増えてきましたが

未知のウイルスを戦っていきましょう。

 

今回はリフォームとまったく関係ありませんでしたが、毎日日本人選手の活躍を

朝刊で読むことが楽しみになっていますので、このようなブログあげさせていただきました。

 

それでは今回はこちらで、失礼いたします。

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ