調布店ショールーム

キッチン変えました!パートⅢ

こんにちは!

本日調布はすっきりと晴れて暑いです‼

昨日は雨が降り寒いくらいだったのに(´・ω・`)

体調を崩さないようにお気を付けください。

 

本日は前回・前々回からの続きです。

いよいよキッチンが完成です!

 

20190616134038.JPG

 

下台

20190616134125.JPG

 

カップボード

20190616134233.JPG

 

かっこよくないですか(*'▽')‼

白で統一してすごく明るいキッチンになりましたし

水切りの立ち上がりがないのですっきりしました!

 

今回入れさせていただきましたキッチンは

TOTOのザ・クラッソというキッチンです。

ザ・クラッソの特徴として2枚目の写真を見ていただくと

水栓が2本立ち上がっているのですが

右側の水栓がキレイ除菌水専用の水栓になります。

キレイ除菌水とは水を電気分解してつくられた次亜塩素酸を含む水で

排水口のぬめりを抑えてくれたり

包丁やまな板にふきかければ除菌できるというものになります。

ふきんにふきかければにおいや黄ばみを抑えることもできます。

また写真ではわかりずらいのですがキッチンの天板が

クリスタルカウンターといって、熱や汚れ、傷に強い見た目よし機能よしなカウンターになってます。

 

カップボードはLIXILのアレスタというシリーズのもので

特徴としましては吊戸棚が両側から開けられるのです☆

20190616162834.JPG

 

メーカーごとの特徴を生かして組み合わせることもできますので

ぜひご相談ください(^^ゞ


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ