ニッカホームが自社施工にこだわるその訳とは

リフォームの豆知識
ニッカホームスタッフブログ
リフォーム現場レポート
お客様の声
職人自慢
リフォーム実例紹介


リフォーム等に関するお問合せはこちら
見積もり依頼
資料請求
スタッフブログ(RSS2.0)

ニッカホームスタッフブログ

2009/10/05  春日井店
送ってばかり


ここ最近の出来事を2つ。

最後に書いたブログが5月だったことにびっくりしました。
春日井営業所の松本です。

【9月22日】

春日井のマドンナ、赤坂成実さん(旧姓:吉田)の結婚式へ行ってきました。
久しぶりに結婚式に出たのですが、やはり最高にいいものでした。

ウエディングドレスも和装も吉田らしいデザインで、
とても似合っていて綺麗でした☆
旦那さんも、とてつもなく優しそうな方で、終始幸せオーラ全開。

最後に、お決まりの新婦からご両親への手紙を読み上げ
ミッキーとミニーのぬいぐるみを、新郎新婦がご両親にプレゼント。

このぬいぐるみは、2人が産まれたときの体重と
同じ重さで作られているそうで
西田社長も“これもらったら泣いてしまうなー”と言ってました♪

そして、最後に挙式から披露宴までを撮影→編集したビデオが
エンドロールとして、名曲と共に流れ終了。
(これには私も加藤も泣かされました)

先日新婚旅行から帰ってきたので、明後日からは思う存分
仕事をしてほしいと思います!新婚ボケも明日までだ!はははー
お客様が待ってますよ☆

【10月3日】

一宮の事務、山田るみさん(旧姓:伊藤)の送別会へ行ってきました。

一宮・岐阜メンバー、職人さん、業者さん、たくさんの人が集まり
“おつかれさまーっ!!”と言われ、プレゼントもたくさんもらって大泣き。

“ニッカホームで働けて本当に幸せでした”って言葉が聞けて
みんな本当に嬉しかったと思います。私はすごく嬉しかったです。

“こんなに盛大に送別されるの見たら、辞めたくなるな!”
と言ってしまうほど、いい送別会でした!

本当にお疲れさまでした☆

そんなこんなで、送ってばかりの最近です。
私は、残念な事にまだまだニッカホームに居座る予定です。

スタッフや職人さんに“奈未ちゃんドンドン先越されるねー!”と
言葉の暴力を受けながら、これからも頑張っていこうと思います。

いつか送ってもらえる日は来るのでしょうか?頑張れ私。



ニッカホームスタッフブログは人気ブログランキングに参加しています。
もしよければ記事を読んでいただいた後にワンクリックしてください。
ニッカホームスタッフブログは人気ブログランキングに参加しています。
コメント

ですよねーっ! 大丈夫です!ここにも言葉の暴力を受けてる人間が約1名いるんで・・・

そんな送別会だったら、周りの人もハッピーになるからとっても素敵ですね☆  松本さんの時もビデオ回しますので、楽しみにしときます♪

福岡より(^^)

投稿者 式中3回は泣いた加藤 : 2009年10月05日 19:11

このスタッフブログへのコメントをお待ちしております。
以下よりお気軽にご入力ください。




保存しますか?



お気に入りに追加
西田裕久社長ブログ
リフォームの流れ
採用情報





福岡店サイトOPEN!

浜松店サイトOEPN!

リフォーム業界で働こう!ニッカホームの求人サイト

看板屋ニッカ
サンウェーブR&Bリフォームショップ加盟店


戻る ページトップ

名古屋のリフォームはニッカホーム