Nikka News

新着情報

  • TOP >
  • 新着情報 >
  • 「先進的なリフォーム事業者表彰・シンポジウム」へ出席しました

「先進的なリフォーム事業者表彰・シンポジウム」へ出席しました

先進的なリフォーム事業者表彰 ロゴ

先日お伝えした「先進的なリフォーム事業者表彰・シンポジウム」が2016年3月9日に開催され、弊社の代表取締役会長・榎戸が出席して参りました。
当日の授賞式やパネルディスカッションなどの様子を写真でお伝えいたします。

シンポジウムの様子

はじめに、経済産業大臣政務官の北村様よりご挨拶いただきました。

シンポジウムの様子
シンポジウムの様子

授賞式では、北村様より表彰状を頂戴しました。

シンポジウムの様子

会場の皆様で記念撮影。

シンポジウムの様子
シンポジウムの様子

表彰式に続いてパネルディスカッションが開催され、今回受賞した各企業独自の取り組みに関する発表が行われました。こちらでも、弊社会長がパネリストを務めました。
なお、弊社が今回評価いただいたポイントは前回の記事をご参照ください。

シンポジウムの様子

授賞式・パネルディスカッションともに、大変有意義な時間をいただけました。

このように大きな賞をいただくことができたのは、今回評価された取り組みを考え実施し続けた社員一同、そして各ショールーム・営業マンを信じリフォームをお任せくださったお客様。どちらもあってこそ、と心より感謝しております。

評価いただいた「人材育成」「安心の営業体制」「リサイクル」のみにとどまらず、更なる社会貢献ができるよう今後もニッカホームはまい進いたします。
これからも、弊社へのあたたかなご支援とご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。