Nikka News

新着情報

  • TOP >
  • 新着情報 >
  • ニッカホームが中部エリアコンテストで優秀賞をいただきました!

ニッカホームが中部エリアコンテストで優秀賞をいただきました!

TDYリモデルセール2014において、ニッカホームが中部エリアコンテスト・TDY総合部門の優秀賞をいただきました!!
※TDYリモデルセール...TOTO・ダイケン・YKK APのメーカー3社が毎年合同で開催しているコンテストです。

TDY総合部門の優秀賞をいただき、喜びの社員一同

授賞式はなんとシンガポール(!)で行なわれ、ニッカホームからも数名参加して参りました。
会場は現地リゾートホテル「マリーナベイサンズ」。
シンガポール随一のスケールを誇り、有名なのが「世界一高い場所にあるプール」(地上200メートル)。なんと3つのビルの屋上が連結され造られている、世にも珍しい構造! 地震が無いシンガポールだからこそ可能な、日本では見ることのできないような建築物ですね。
また、こちらはお部屋のお風呂やトイレなどにTOTOの製品が使用されており、施設内設備も隅々まで安心のハイクオリティが保たれています。

受賞のコメント

このたび、中部エリアの皆様のおかげで、コンテストにて受賞させていただきました。
これに満足せず、スタッフ一同ますます地域の皆様のお力となれるよう、まい進いたします。
今後とも、一層のご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

ニッカホーム中部エリア社員一同

各ショールームでも多数受賞しましたのでご紹介します!

静岡ショールーム:静岡ショールームがTDYリモデルセールで優秀賞を受賞!

名古屋南ショールーム:名古屋南ショールームがTDYリモデルセールで優秀賞を受賞!

春日井ショールーム:春日井営業所がTDYリモデルセールで最優秀賞を受賞!