最新の記事一覧

豊橋店ショールーム

豊橋市 クロス補修&下地工事

こんにちは!ニッカホーム豊橋営業所です。今回はクロスの補修工事を紹介させていただきます。 もともとタオル掛けが付いていたところがぐらついてきて、いつの間にか取れてしまったようです。 壁材は石膏ボード(プラスターボード)でやられていたため、重さに負けてしまっていました。 次は絶対に取れないようにベニヤで下地を入れさせていただきました。   施工前 施工中 施工後   クロス:サン
続きを読む

豊橋店ショールーム

豊橋市 屋根瓦補修工事

こんにちは!豊橋営業所です。今回は屋根瓦の補修工事について紹介します。 屋根瓦が経年劣化によってズレてしまい、その部分に穴が開いてしまっていました。 幸いにも瓦はその場に残ってくれていたので、再利用させていただき、穴の補修及び瓦の並べ直しを行いました。   施工前   施工中 周囲の瓦をどかし、ベニヤを用いて塞いでいきます。 その後にシートをして、瓦を戻し、固定していったら完了
続きを読む

一宮店ショールーム

ウォークインクローゼット造作

全面改装工事の提案としまして、LDKと隣接させたウォークインクローゼット1坪分を ご提案し、気に入って頂き、造作しました。 お客様と打ち合わせの上、3段で計画していましたが、入れたい物の高さを優先し、 2段棚と枕棚パイプを組み合わせて、L型に造作しました。 パイン集成材を素地のまま取付し、お値段を抑えたオリジナルWICを気に入って 頂けました。 それがこちらです。↓ 写真映りは狭い空間の
続きを読む

豊橋店ショールーム

豊橋市 トイレ取替 内装込(タイル→クロス)

こんにちは!ニッカホーム豊橋営業所です。今回はトイレ改装工事のご紹介をさせていただきます。 タイルからクロス・クッションフロアへの工事なので特殊ですが、よかったらご参考までに!タイルは剥がし、ベニヤで下地を入れて工事をしていきました。予定通り工事ができれば2日間で終わります。 気になる工事金額は最後に! 施工前 施工後   トイレ(LIXIL):アメージュリトイレ・シャワートイレKB31
続きを読む

豊田店ショールーム

3省省エネ補助金申請受付がスタートします。

明日から3省省エネ補助金の申請受け付けが始まります。 工事がすでに完了している補助金対象の方々の申請作業を順番に進めて行きます。 申請が受理されるまでに数か月掛かると思います。 しばらくお待ち下さい。よろしくお願致します。  
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

引き続きよろしくお願いします!

こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。 ようやく、寒さも和らぎ雨が降り続いておりますが暖かくなってきました。   今回は工事のご紹介ではなく、ご挨拶で失礼します。   この度、4月より5年間お世話になりました名古屋名東営業所から刈谷営業所に異動することになりました。 今までお世話になりました!! 新天地での活動になりますが、 引き続きよろしくお願いいたします。  
続きを読む

ニッカホームfacebookページ