最新の記事一覧

金沢・野々市店ショールーム

マンション水廻り工事

こんにちわ! ニッカホーム金沢営業所です。 先日マンションの浴室、洗面所、トイレのリフォームをご担当させて頂きました! 素敵な仕上がりでしたので掲載させて頂きました。 before after TOTO マンション シンラ before after TOTO洗面化粧台 オクターブ before after   素敵な仕上がりで良かったです。 ありがとうございました!   &nb
続きを読む

金沢・野々市店ショールーム

キッチン工事

先日キッチン工事を行いました。 ビフォー アフター 色味も明るくなり、タイルからキッチンパネルにした事で掃除もしやすくなりました! ニッカホーム金沢営業所ではお家の悩みを解決いたしますのでお気軽にご相談ください!
続きを読む

豊橋店ショールーム

豊橋市 エコキュート取替工事 費用

こんにちは! ニッカホーム豊橋営業所です。 今回はエコキュート取替工事の事例を紹介させていただきます。 10年程度使用しているエコキュートで故障する前に取り替えたいということからお問い合わせいただきました。   施工前   施工後   もともと薄型のタイプのエコキュートが付いていましたが、角型を設置できるすぺーるがあったため、お施主様と話し合った結果、お値打ちな角型の
続きを読む

刈谷店ショールーム

4月より

こんにちは!ニッカホーム刈谷営業所です。 暖かくなってきた反面、雨が続いていますね。GWは5月から晴れ模様になるようで、お出かけ日和ですね。   4月より名古屋名東営業所より刈谷営業所に 異動してまいりました。   環境は変わりましたが、 やることは変わらず、お客様の為に精一杯勉強して 素敵な空間になるよう尽力してまいります。   これからよろしくお願いいたします!!
続きを読む

杉並店ショールーム

Panasonicトイレ「アラウーノ」

皆様いかがお過ごしでしょうか。 先日、コンビニのトイレをお借りしたところPanasonicの「アラウーノ」が設置されており使用しました。 その際に「アラウーノ」がすごいと感じたのですごいと思った機能を紹介したいと思います。 その機能は.........トリプル汚れガード・激落ちバブルです!   トリプル汚れガードとは ①「ハネガード」②「タレガード」③
続きを読む

知多東海店ショールーム

ゴールデンウイーク!

こんにちは! まもなくゴールデンウイークですね! 旅行等行かれる方は事故等お気を付けください!
続きを読む

ニッカホームfacebookページ