最新の記事一覧

豊田店ショールーム

3省省エネ補助金申請受付がスタートします。

明日から3省省エネ補助金の申請受け付けが始まります。 工事がすでに完了している補助金対象の方々の申請作業を順番に進めて行きます。 申請が受理されるまでに数か月掛かると思います。 しばらくお待ち下さい。よろしくお願致します。  
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

引き続きよろしくお願いします!

こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。 ようやく、寒さも和らぎ雨が降り続いておりますが暖かくなってきました。   今回は工事のご紹介ではなく、ご挨拶で失礼します。   この度、4月より5年間お世話になりました名古屋名東営業所から刈谷営業所に異動することになりました。 今までお世話になりました!! 新天地での活動になりますが、 引き続きよろしくお願いいたします。  
続きを読む

豊田店ショールーム

廊下フローリング工事、襖工事

こんにちは! ニッカホーム豊田営業所です! 今回は、先日行った廊下フローリング工事、襖工事をご紹介します! ↓工事前 ↓工事後   廊下、襖共に明るくなったと思います! お家でのお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

くそお世話になりました

こんにちは!ニッカホーム名東営業所です。 ようやく、寒さも和らぎ雨が降り続いておりますが暖かくなってきました。   今回は工事のご紹介ではなく、ご挨拶で失礼します。   この度、4月より5年間お世話になりました名古屋名東営業所から刈谷営業所に異動することになりました。 今までくそお世話になりました!! 新天地での活動になりますが、 引き続きよろしくお願いいたします。  
続きを読む

町田店ショールーム

玄関ドア取替工事【ドアリモ】

こんにちは。   町田営業所です(・o・)   本日は、先日施工させて頂いた玄関ドア取替工事をご紹介いたします!   早速お写真をご覧ください。 【施工前】 【施工後】   外壁ともマッチしていて、お家の外観が一気に明るくなりました!! 玄関ドアの交換は従来だと1週間ほど時間を要する工事でしたが、現在は1日で施工ができます。 実際にこちらの現場では、9時に作
続きを読む

名古屋名東店ショールーム

3月ですね

皆様こんばんは   雨が続き、まだちょこっと寒いですねーー   桜の開花はまだのようで、仕事中に川沿いの桜並木を通っても 春の訪れを感じれません   今年度ももうすぐ終わり、また4月から新人さんが 名東ショールームに配属されるようです   環境の変化が著しく、最近浮ついた感情(?)ではありますが 来年度も皆様頑張っていきましょう   さて、今回も特
続きを読む

ニッカホームfacebookページ