和田 敏克のスタッフブログ一覧

ニッカホームHOME > スタッフブログ > 大阪エリア > 高槻店ショールーム > 和田 敏克

高槻店ショールーム| コメント (0)トラックバック (0)  【2011.11.05更新】

和田 敏克
わだ としかつ

こんにちは。

11月なのに、温かい日が続いていますね。

もうそろそろ、寒気がやってきて寒くなりそうです。

冬になると外気温と内気温の温度差によりサッシが結露したり、窓際が寒かったり・・・・

そういった悩みを解消するのが、インプラスです。

インプラスとは、既設サッシの内側に取付ける商品で、壁を壊したりしないので1窓あたり約1時間の工事です。

インプラスは既設サッシとの間に空気層をつくることにより、断熱・遮熱効果や結露軽減、防音効果があり、

冷暖房費の節約になります。

結露等でお悩みの方は、是非ご相談ください。

 

 

 

感謝

高槻店ショールーム| コメント (0)トラックバック (0)  【2011.06.15更新】

和田 敏克
わだ としかつ

先日、全面改装で摂津市のM様邸が完工しました。

お客様は、御自宅を拝見され「ホテルに来たみたい」 「人の家みたい」など感想を述べられておられました。

「ありがとう、ありがとう」と、お客様に言って頂き何か恥ずかしい思いでした。

この現場に携わっていただいた職人さんや関係者の方に感謝です。

何よりお客様に感謝です。ありがとうございました。

 

 

 

おひなまつり

高槻店ショールーム| コメント (0)トラックバック (0)  【2011.02.28更新】

和田 敏克
わだ としかつ

3月に入りました。

高槻営業所も、もうすぐ1周年を迎えます。

それはさておき、3月と言えばお雛祭りですね!

先日、我が家でもお雛さんを飾りました。

お雛さんを飾るだけで家が華やかになりますね。

早いもので、初節句から14回目のお雛祭りを迎える娘も思春期にはいり、父親に反抗する時期になりました。

思春期が過ぎた頃には、また肩をならべて歩きたいものですね。

 

 

はじめまして

高槻店ショールーム| コメント (0)トラックバック (0)  【2010.11.20更新】

和田 敏克
わだ としかつ

はじめまして、大阪高槻営業所の和田敏克です。

 

  高槻ショールームに御来店されるお客様の中には、「緊張するわ」  「キッチンやお風呂を入れ替えたいけど、高いから…」  「見るだけでもいいのかな?」 など、さまざまな思いで御来店されているようです。

 

その中でも、「高いから…」と思われているお客様がおられますが、実際に御自宅の下見をさせて頂き、お見積りをさせて頂くと「思っていたより安いわ」と言う意見をお聞きします。

 

お見積りなので遠慮せず、お客様の想像されているリフォームのプランを全てお伝え頂き、お見積りする事が大切だと思います。お客様の思われている金額よりも安いかも…

 

 高槻ショールームには、皆様を明るく・元気にお迎えする面面がおりますので、お気軽にお立ち寄りください。

 

 

 

 
お問い合わせ・無料見積はこちら

 
ページの先頭へ